地球のみんな🌏おかえりた

日常生活を送る中で感じたこと、考えてること、楽しいこと面白いこと、日々思いつきで直感が降りてきたら綴っていきたいと思います✨

エイトスターダイヤモンド💎届いた✨

チャネリング講座の卒業旅行として、11月末に師匠のリカさんと講座の仲間たちと2泊3日の富士山とエイトスターダイヤモンドツアーに行った時に…頼んでいたエイトスターダイヤモンドがやっとやっと届いた✨✨✨

正確には1月の6日にはダイヤモンドは受け取っていたものの、ネックレスのチェーンを別でお願いしていたため…受け取りが昨日になったんやけど…😊

 

早速、着けてお出かけ✨✨✨

あぁ嬉しい😆

 

 

お会いできるかどうかわからなかったのに奇跡的にお会いできた田村さんに選んでいただいたあたしだけのブレッシングワン💎

これからのあたしのパートナー🧡

これからこの子がすべてを最高の状態に導いてくれる✨すべての必要な出来事を引き寄せてくれる✨

共に歩める奇跡のようなこれからの日々が楽しみ😍

 

f:id:okaerita0316:20190114105816j:image

dearritaちゃんよろしく🧡